人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たつおブランド

たつおブランド_d0115679_7221082.jpg

 たつおの焼印入りのクッキーです。
我ながらよく似ていて笑ってしまいます。
先日のバレンタインデイに 「みっちゃん」からいただきました。
「みっちゃん」???何を隠そうは当院の事務職員の鈴木三保子さんです。
たつおブランド_d0115679_7253448.jpg

 看護師さんの中に鈴木さんがいるので、ややこしくなるので下の名前で呼んでいます。
彼女の事をちょっと紹介しますが、まだ学卒(愛知県内の某大学)1年目で、やっと仕事に慣れてきて、ようやく彼女本来の笑顔が見られるようになってきました。
外見とは違い、芯の強い性格の子です。
真面目で優しい心の持ち主であることは言うまでもありません。
自分から積極的に人に話かけたりする事は まだまだ余裕がないと思いますが、気軽に話かけてみてください。
将来期待できる人材と考えています。
みっちゃんも早く仕事に慣れ、みんなに愛される職員になってください。
by tatsuo_clinic | 2013-05-07 07:28 | その他


<< TATSUO on 手術着 Ba-さん作 たつお人形 第2... >>