人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいメニュー

 今日は新しいメニューの食事がでました。
スコッチエッグです。
赤、緑、黄色の食材にお皿が青。素晴らしい!(でも贅沢言うと本当はお皿は白い方が料理の色は映えるかな。)
味もバッチリ!
厨房職員の食の追及の姿勢には頭が下がります。

新しいメニュー_d0115679_3464036.jpg
















新しいメニュー_d0115679_358494.jpg 今日の当番は常勤の河本さん。
彼女はシモ○タ大好き人間ですが、私の話を嫌いなフリをして聞いてくれます。















新しいメニュー_d0115679_40589.jpg 同じく常勤の高橋さん。
彼女は素知らぬ顔をして耳だけは私の話に向けています。













 

二人は常勤さんになってまだ1年経ちませんが本当によくやってくれます。
患者さん思いだし、私の戯言にもつきあってくれます。
この素敵な笑顔が人間性を語っています。
いつまでも元気で、患者さんのためにモットモット温かい食事を作ってください。
by tatsuo_clinic | 2012-11-01 03:52 | 今日の出来事


<< 2012 たつお苦楽部忘年会 2012 たつお苦楽部忘年会 >>