クリームちゃん

 今日は看護職員の掛田さんが子供さん2人と愛犬のクリーム君を連れて遊びに来てくれました。
d0115679_1435376.jpg 写真右端がクリーム君を抱いている掛田さんです。
うちのCOCOちゃんより年下なのに大きいこと!
子供さんが小さな声で言ってました。「ミニチュアじゃなくて 普通のダックスじゃない?」って。
でも非常に顔立ちの整ったイケメン君です。











d0115679_14291391.jpg すぐに慣れて、じゃれあってました。クリーム君の向こうで腹を見せて降参?しているのがCOCO」ちゃんです。
犬の写真を撮るのは難しいです。









 今日私が一番感動したのは、犬のことではありません。
掛田さんの子供さんのイキイキした素晴らしい顔です。とくに笑顔が堪まりません!
(子供を見れば親が解る)とある人に教えてもらったことがありますが、それ以降、注意深く観察していますが、まさに その通りです。
掛田さん 恐るべし!

[PR]
by tatsuo_clinic | 2009-04-27 14:40 | 今日の出来事


<< 3年目を迎えた胡蝶蘭 筍ごはん >>