患者さんからの差し入れ

d0115679_12492652.jpg 今日は「たこ焼き」、お菓子などの差し入れがありました。
患者さんとしてもう10年以上のおつき合いで、毎月1回豊川から診察にお見えになりますが、そのつど事務、看護師さん、それに私にも心遣いを持ってきてくださいます。
私はいつも診察室で本人の前でたべちゃいます。
今日は診察室の看護師さんを入れて記念撮影をしました。
ちょっとした心遣い(ちょっとした心遣いだからこそ)ですが、たいへん嬉しく思います。
世間一般には異論があると思いますが、こういう雰囲気で診察することが私の理想です。私の気持ちを理解し、一緒に働いてくれる職員に感謝!
梅村さん ありがとう!
差し入れ 大歓迎!
[PR]
by tatsuo_clinic | 2009-04-11 13:03 | 今日の出来事


<< 職員からの差し入れ 2009年 焼肉パーティーの詳... >>