2008 たつお苦楽部忘年会盛況のうちに終了

d0115679_19371331.jpg

2008年たつお苦楽部忘年会は11月29日ホテルアソシアにて総勢190名の参加者が集い、盛況のうちに幕を閉じた。
(受付風景)
d0115679_19453519.jpg受付開始の17時30分を待たずに、待ちきれない患者さんたちが訪れた。宴会場前から見える夜景が雰囲気を盛り上げた。









d0115679_1958213.jpgたつおクリニックが誇る美人受付がこの日も大活躍。











d0115679_2033954.jpg事務以外の職員も準備に余念がない。何やらどこかで見たことがあるようなイラストが今夜の出し物を期待させる。














d0115679_20111468.jpg「ネコの手も借りたい」盛況ぶりに子供の手を借りる職員たち。子供の笑顔に癒されて、てんてこ舞いのなかも素晴らしい笑顔を振りまく。









(宴会風景)
d0115679_20371934.jpg♪最近退院した山口由佳ちゃん。プロ歌手を目指して名古屋でヴォイストレーニングと歌の勉強をしているとのこと。この夜は、綾香さんの「三日月」歌い忘年会の宴に色を添えてくれた。将来の活躍を期待したい。











d0115679_20515315.jpg看護師さんたちが悩ましいミニスカートでサンタのいでたちで矢島美容室の「ニホンノミカターネバダカラキマシター」を演じ喝采を浴びた。









d0115679_2059276.jpg子供たちも お母さんのパフォーマンスに圧倒されながらも元気一杯で出演してくれた。










d0115679_213713.jpgパフォーマンスを演じてくれた美人看護師7名(あと3名いる看護師を入れて みな粒ぞろい!)










d0115679_2185153.jpg開業当初からの友人であり大先輩の「本郷町の生き神様」こと焼肉ケンタのケンタさんが「カルムリ」を熱唱してくれた。人生の年輪を重ねているだけあって本当に説得力のある歌いっぷりだった。







d0115679_2117554.jpgヒンシュクを買いながらも?性懲りもなく恒例となった山本リンダのだみ声がこの夜も響き渡った










(終宴風景)
d0115679_2126764.jpg久しぶりの再会に お開きになったあとも名残り惜しく、すぐに家路につく人は少なかった。










d0115679_21314737.jpgいつもは裏方さんの厨房の山本佳代さん(愛称BoBo)も今夜はおめかし。














d0115679_21353627.jpg写真を撮られてることに気づかず患者さんと談笑している看護師の森田さんと、それに気づいて笑っている ほろ酔い気分の伊藤さん。













d0115679_2140866.jpg左から2番目の人物がアソシアの今回担当の前田さん。お世辞抜きで私が豊橋に来て出会ったホテルマンの中では断突に№1!まだ請求書が回ってきていないので、できる限り持ち上げて…と言うのは冗談で、本当によくしてもらいました。ありがとうございました。





(てんとう虫で恒例の打ち上げ)
d0115679_21485434.jpgいつもお茶目なケンタさん。
















d0115679_215101.jpg夜も更けてきたようで「おやすみなさい」















沢山の患者さんに参加していただき本当にありがとうございました。このブログの紙面を借りて改めて職員一同を代表して御礼申し上げます。今後も もっともっと良い医療ができるように精進していきたいと思いますので、皆さんも応援していただければ幸いです。次回は来春5月に駐車場での焼肉パーティーを予定しておりますので、是非是非 参加お願い致します。

素敵な患者さんに感謝!忙しい中 おつき合いして頂いている役員さんに感謝!それに こんな院長にもついてきてくれる素晴らしい職員に感謝!今までお世話になった幾多の人々に感謝!最後に私ごとですが、陰ながら支えてくれている嫁さんを筆頭に家族にも感謝!
みなさん ありがとう!

[PR]
by tatsuo_clinic | 2008-11-30 22:22 | 忘年会


<< たつおダックス三兄弟 2008年忘年会まであとわずか >>