人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ba-さん作 たつお人形 第2弾 & 絶品のサバ缶???

 ばあさん(林 看護師)の第2弾です。
彼女は特徴をよくつかみ上手に創ります。
それにユーモアがあるのがいい!
みんなが ちょっと見て吹き出します。
第3弾 第4弾~ 頼みます。
受付付近に置いてあるので是非見て行ってください。

Ba-さん作 たつお人形 第2弾 & 絶品のサバ缶???_d0115679_9174849.jpg

 たつお人形と何の関係もありませんが、この ばあさん ですが、ここだけの話、大のサバ缶フリーク。
スーパーの安売りのサバ缶一つでなんと3食はいけるという「つわもの」。
味の濃い味噌味だと5食も可とのこと。
この彼女から素晴らしいものをいただいた。
そんじょそこらの サバ缶じゃありません。
あの 「木の屋石巻水産」のサバ缶です。
Ba-さん作 たつお人形 第2弾 & 絶品のサバ缶???_d0115679_10551686.jpg


 水揚げの関係で、「金華サバ」ではありませんが、大変美味で、生まれてこのかた断然NO1の味でした。
この商品のいわれについては面倒くさいので書きませんが、興味のある方はネット等で調べてみてください。
兎に角美味しい!ごちそうさま。(ネットで取り寄せ可能です)
Ba-さん作 たつお人形 第2弾 & 絶品のサバ缶???_d0115679_10582529.jpg

by tatsuo_clinic | 2013-05-05 09:23 | 今日の出来事


<< たつおブランド 2013 焼肉パーティー 決定! >>