昨年の忘年会(ちょっとあと戻り その2)

d0115679_16172550.jpg  またまた昨年の話になりますが、第19回たつお苦楽部忘年会です。
患者さんの忘年会で、総勢150名を越す賑わいでした。
会場は昨年と同じ「高千穂」でした。







 
 ゲストはベンザブロックのTVCFでお馴染み(歌)の「石塚まみ」さんにきていただきました。
ミニライブをやっていただき、あとは一緒に遊んでいただきました。
d0115679_1618493.jpgd0115679_16195568.jpgd0115679_16205654.jpg








写真左:ミニライブ 
中:私と石塚さんのデュエット 
右:私がドッキリで石塚さんの曲をピアノで弾く(石塚さん 感動にのあまり涙!)


d0115679_16215075.jpg 本日のメーンエベント!
看護師さんたちのよる歌と踊り(石塚さんがピアノで参加)
艶やかです!









d0115679_1623626.jpgd0115679_1623382.jpg よく見かけるケッタイな2匹?のオッサンたち。








d0115679_16242038.jpg 最後にみんなで「しあわせなら手をたたこう」を歌い、散会となる。
明日からの「いい医療」に向けてのモチベーションにしたいと思います。
さて2011年はたつおクリニック20周年です。
次回は会場にホテルアソシアを予定し、ゲストも検討中です。
多数の参加をお待ちしております。
乞う ご期待!
[PR]
by tatsuo_clinic | 2011-02-15 16:25 | 忘年会


<< 桃の節句 昨年のクリスマス(ちょっと後戻... >>