2009 たつお苦楽部忘年会

d0115679_1830257.jpg 不景気の影響で会の盛り上がりが懸念されたが、総勢150名を超える参加者で賑わった。会場は「高千穂」











d0115679_18332057.jpg 今年は患者さんの鈴木由紀子さんにフラダンス踊っていただきました。
職員も短時間の講習を受け、ご一緒させていただきました。
私は何とぶっつけ本番でした。









d0115679_1910444.jpg 職員はセーラー服で「おにゃんこクラブ」を踊ってくれました。
最初は口では「いやだ いやだ」と言っていましたが、いざ本番になったら嬉しそうな顔のこと!
一度洒落でコスプレ診療やってみるかな(笑)
カワユ~イ!!!







d0115679_103049.jpg ウアオオオ~!

持ち帰り です。
看護師 I さんの一言。
〇ンサロ「たつお」










d0115679_10503832.jpg 毎年私は「山本リンダ」をやらされていましたが、今年は「天才バカボン」をやらされました。












d0115679_115056.jpg 出番前に職員から入念な化粧をうける。
















d0115679_113637.jpg 今年は こんな人も舞台にあがっていただきました。
カツラをとって(ツルピカ)松山千春を熱唱!
みんな その迫力に圧倒されました。













d0115679_11422671.jpg 何回見てもカワユ~イ。
















d0115679_11442932.jpg 受付も事務の綺麗どころが頑張ってくれました。

















d0115679_11463021.jpg 宴会前の「高千穂」。
宴会でオカミさんに挨拶までしていただきましたが、美味しい料理ありがとうございました。











d0115679_12144779.jpg 楽しい宴会も恒例の「幸せなら手をたたこう」の合唱で幕を閉じました。

 本当に沢山の出席ありがとうございました。
こういったセレモニーをエネルギーにして、更なる飛躍をしていきたいと思います。

一人でも多くの笑顔のために!



(番外)
d0115679_13143860.jpg 職員 役員さんたちで、これも恒例の打ち上げ。
みなさん 本当に ご苦労様でした。
[PR]
by tatsuo_clinic | 2009-12-18 22:47 | 忘年会


<< 2009 クリスマス クリスマスの飾りつけ >>