韓国旅行 2班 番外編

d0115679_15325671.jpg  あえて誰とは言いませんが、朝食1食分です。というか 情報では、更におかわりをしたとのことです。












d0115679_15571091.jpg マッコリを美味しそうに飲む寺田さん。
と言うのはウソで、彼女は今回アルコールを一滴も飲みませんでした。















d0115679_162111.jpg 頭の大きさなら誰にもヒケをとらない高橋さん。
第三トンネルに入る際にヘルメット着用の義務がありますが、なかなか合うサイズがありませんでした。(私も)

頭が大きすぎて、写真からもはみ出してしまってます。
この写真を見て事務の某Tさんが言いました。「ヘルメットより頭の方が大きい!」
某Tさんは、どうも彼のことを子分と思っているふしがあります。

彼とは長いつき合いですが、気遣い 心遣いに関してはピカイチです。










d0115679_16515675.jpg 今回も私のお守り役でカミさんにもきてもらいました。
地元のスーパーで物色しているところです。











d0115679_16542846.jpg 本当に夜景がきれいなトイレです。
私の場合、小便器に届かないので子供用です。












d0115679_186065.jpg 心霊写真?
ソウルタワーからの素晴らしい景観です。













d0115679_16575040.jpgd0115679_16585282.jpgd0115679_1712621.jpg  帰りの機内は、万全を期してマスク着用。
みんな マスクも似合っています。
[PR]
by tatsuo_clinic | 2009-11-09 14:52 | 今日の出来事


<< 子供は素晴らしい可能性を秘めている! 韓国旅行 2班 >>